yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってしまいました!!

またしてもドリトルネタであります。 第二話を見ました。 もう、涙、涙、涙、涙、涙、涙、涙、涙、涙。 私ぁ、猫には弱いのよ。 ペットロス症候群に陥った人間と、 飼い主を失った猫の心が通じた瞬間…。 だからね…、私ぁ、泣いちゃったのですよ。 ま、こんな…

獣医ドリトル

先日、コンビニの書籍売り場でちょっと目についたのです。 ビッグコミックという漫画雑誌ですが、 「この獣医に御用心」と…、ん?と思いつつ手に取ると、 今月より連載開始として、「獣医ドリトル」とありました。 漫画なんぞあんまり読まない私ですが、ちょ…

にゃんこ♪

近所のにゃんこを撮ってまいりました。 あ、もちろん、うちのにゃんこ、 ミミとぴぃは元気であります。 この通り、仲良し(たまにケンカしますが…)です♪ さて、見つけたのはトラ模様三兄弟。 実は、ミミとぴぃのお母さんが生みました。 この子たちです。 そ…

さぼり魔 復活??

いや~~、お久しぶりでございます。 なんと、ブログを2カ月以上もほったらかしてしまいました!! 暑い! 疲れた! と言いつつ、涼しくなっても、 「今日、こそ!」 「今日は絶対!」 と気合いばかりが空回りしてさぼり魔となっておりました。 でもって、…