yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初物

今年初めてお目にかかりました。 こいつです♪ 熊本から来ましたとさ♪ スイカでございます。 この前、雪が降ったって言うのに、 季節も、進んでいるところは進んでるんですねぇ…。

チューリップ♪

毎度お馴染みのチューリップであります。(爆) もう、暖かくなったり、寒くなったりと、チューリップも おったまげているのでありましょうが、今年も横浜公園で、 撮らせてもらいました。 まだ全開ではありませんけどね…。

ゆるせない…

とてもいやなニュースでした。 埼玉県の山中に、犬や猫の遺体が100も捨てられていました。 こともあろうか、動物葬祭業者が、火葬をせずに捨てたと言う事 です。 この業者に愛犬の葬儀を依頼した人がテレビに映り、 「(犬を)返して欲しいです。お骨を返…

のび手くん

猫のごはんを買いにホームセンターに寄った時の事です。 レジで並んでたら、レジの脇ってなんかいろいろあるでしょ? いろんな商品がちょこまかと陳列してありますよね。 そんな中に…、なんと、「のび手くん」なるものを発見!! 「持って歩けば役に立つ」 …

元気です

ボスが亡くなってから、早くも一カ月以上が経過しました。 思ってもいなかったことにへこたれ、それでも生活は続きます。 自分が止まってしまっている間にも、どんどん時は流れます。 私には夢がありました。 私が60歳になった頃…、生きていれば、ボスは1…