yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫写真館 その2

みなさん、こんにちは、はじめまして。 僕、ちびボスです。 僕の父ちゃんはボスです。 僕、たいらさんちでご飯をもらえるんだけど、 まだ、怖くて人間に近寄れません。 父ちゃんや、ミミ兄ちゃんがいないと怖いです。 でも僕のお気に入りの場所は、 たいらさ…

「Portraits」 村治佳織

村治佳織 「ポートレイツ」 久々にギターのCDを購入しました。 村治佳織さんのCDでありました。 デッカ(イギリスのレコードレーベル)に移籍後、 なにやら企画ものみたいのが多かった村治さん…。 他の楽器や、合唱なんかとコラボレーションするのも良いので…

猫写真館 その1

新しい書庫を作っちゃいました。 猫の写真、いっぱいたまったので、載せちゃいます♪ 「あっかんべぇ!」↓ 我が家の愛猫、ボスでございます。 なんか、舌出すのがくせみたいです。 「超熟睡♪」↓ 家の中ではリラックス♪ 寝相が悪いのは誰に似たのかな? だはは…

横浜国際女子マラソン

東京国際女子マラソンが終わり、 なんと国際マラソンは横浜で開催されることになりました!! 交通規制の立て札を見ていて、やるんだなぁ、とは思っていましたが、 昨日だと忘れておりました。 たまたまつけたテレビの予告で、思い出し、テレビ観戦しました…

ボスの去勢手術

三種混合の予防接種と、やっかいなエイズワクチンの接種が 終わったので、ようやくやりました。 なんとなく、健康な子に「手術」なるものを施すのは、 ちっとばっか抵抗があったのですが、自由に外を歩く 「フーテンの寅さん」ならぬ、「フーテンの猫さん」…

リンダ・ロンシュタット

なんか、i Podに入れようとCDをアサっていると、 昔懐かしい、ロックのCDをいろいろ発見。 殆どロックとか聞かなくなったけれども、 私の青春のミュージシャン。 クイーンとか、ドゥビーブラザーズとか、ジミヘンとか…。 んな中で、おおおお! と思ったのが…