yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

猫写真館 その2

みなさん、こんにちは、はじめまして。
僕、ちびボスです。
僕の父ちゃんはボスです。

僕、たいらさんちでご飯をもらえるんだけど、
まだ、怖くて人間に近寄れません。
父ちゃんや、ミミ兄ちゃんがいないと怖いです。

でも僕のお気に入りの場所は、
たいらさんのヴァイオリンの上です。↓

イメージ 1





これは僕の兄弟で、ちび茶太です。↓

イメージ 2





ねぇ、ねぇ、父ちゃん…。
寝てるの? ねぇ、ねぇ…。

寝てるみたい…。↓

イメージ 3





どうでもいいけど…、
父ちゃんは…

でっかいなぁ!!
僕もこんなでっかくなれるかなぁ♪ ↓

イメージ 4





僕も寝ちゃおうっと♪

父ちゃんの背中はおっきくて、あったかいなぁ…。
それではおやすみなさい…。
むにゃ、むにゃ…。

イメージ 5