yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはぴぃちゃん

今回はぴぃちゃんの登場であります。 まな板の猫 ↓ 仰向け、おめめぱっちりの猫 ↓ ホットカーペットでうつぶせ猫 私の足が特別出演。(爆) ↓ 兄ちゃん(ミミ)のお尻が、 重いよぉ~~~~~… (爆) ↓ いやいや、今日も猫がいろいろやってくれて 楽しいで…

浄水器

最近、うちの猫たちは、なぜか流しの中に残っている水を なめていたり、風呂の壁をなめていたりします。 ちゃんと水を置いているのですが…。 フードの隣においているので、よくフードが入ってしまいます。 毎日取り換えてるけど、やっぱり一日経つと綺麗では…

大雪

昨日、横浜でも大雪になりました。 今日も、雪がたくさん残っていて大変でした。 なにせこんな感じです。↓ 初めて雪を見たぴぃちゃんはちょっとびっくり。↓ ミミは…、 あんまり興味ないような…。(爆) 今日は歩いて出勤しました。 なにせ、急坂の途中に我が…

「インビジブルレイン」 誉田哲也

「インビジブルレイン」 誉田哲也 光文社文庫 ドラマが大いに当たった「ストロベリーナイト」であるが、 これによって竹内結子さんのハマリ役となったのが、 姫川玲子である。 警視庁捜査一課捜査班第十係主任として、「姫川班」を 率いて活躍する。高校生の…

新居で新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年の12月は、あわただしく引っ越しに明け暮れ、 ようやく片付いたと思ったら、年末で忙しく、 年が明けて、ようやく落ち着いて新居で過ごしております。 にゃんこたちもようやく慣れてき…