yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待て~~!!

雨の日曜であります。 暇であります。 いや、別に、いつも日曜は暇なんだけど…。 今使ってるパソコンのハードディスクは1テラとかで、 大容量らしいんですが、テレビのチューナーもついてて、 録画もしたりするので、すぐにいっぱいになります。 今日はハー…

脱出!!

猫は狭いところが大好き。 うちのミミもそうであります。 ミニテーブルの上にパソコンを乗せてますが、 この下の隙間にもぐりこんでいます。 狭いところから脱出!! って、ミミちゃん、カメラ叩いたらだめでしょ!(爆) 音楽が暗いですが、その時見てた映…

ゴールデンベスト

ゴールデンウィークも最終日でありますが、 私はもう働いている。(北斗の拳かよ!) ま、いいんですが、ついにキャンディーズのCDをゲット!! スーちゃんが亡くなって、いてもたってもキャンディーズの曲を 聞きたいと思っていたのですが、やっぱみんな…

ある日のミミちゃん

なんかないかなぁ~ ウインナーみっけた♪ 地震がきたらかくれるんだよ とうちゃんの足、じゃまだなぁ がぶっ!! いてて…(父ちゃん) でも父ちゃんの足はらくちん♪ 猫も勉強しなくちゃ! 勉強すると眠いや… 眠いときは父ちゃんの膝が一番♪ だそうです…。(…