yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ES-335

7月25日、私は休日でありました。 朝の10時と言う時間に私は、横浜駅西口に来ました。 楽器店襲撃!! 大体、平日の午前中に楽器売り場に客なんぞいるわけもなく、 こういう状況ならば、へたっぴな私でも好きなだけ試奏ができる、 とこう思ったわけでご…

Bが無い?

昨日の続きであります。 ま、とりあえずキーボードをセッティングして、 猫対策を考えました。 昨夜はとりあえず梱包用のビニールでくるんで その上をタオルでくるみました。 いきなり壊されることはないだろうと思いました。 でも私は甘かった…。(爆) 今…

キーボード

うちのパソコンにはワイヤレスキーボードがついてます。 ま、コードがないので重宝していたのですが、だいぶ前から どうも調子が悪い。 「F6」が反応しません。 「m」が反応しません。 「x」が、テンキーの「2」が、・・・・・ な具合に、反応しないキー…

ふとんジャック

梅雨が明けました。 ってか、5日前くらいから明けてるような…。 まぁ、いいんですけど…。 暑さのせいで疲れが溜まります。 早めに寝るようにしましょう。 でも…、 俺はどこに寝るんだよ!!(爆)

事故!!

昨日の午後七時ごろの事。 猫のブラッシングをしていましたら、なにやら外でゴン!と言う音が…。 すかさず猫が窓辺においてある台(外が見えるようにおいてます) に乗って必死に外を見ようとしております。 今の音の事かな?? ま、さほど気にも留めなかっ…

エレベーター なう!!

今日の午前中、地震が発生しました。 11時半くらいです。震源地は東京湾、M5.4。 最大震度は4ですから、それほど大きくはありませんでしたが、 なんと私は、エレベーターの中にいました。 1階から7階に行くまでの間、なんか今日は揺れるなと思いつつ、…