yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

Bが無い?

昨日の続きであります。
ま、とりあえずキーボードをセッティングして、
猫対策を考えました。
昨夜はとりあえず梱包用のビニールでくるんで
その上をタオルでくるみました。
いきなり壊されることはないだろうと思いました。
 
でも私は甘かった…。(爆)
 
 
今日、帰宅してみると、二重にくるんでおいたキーボードは
なんと、むき出しになって床におちていました。
更に驚くことに、ボタンが10個くらいありませんでした!!
 
ひぇ~~~~~~~!!!
 
新品(ま、680円だけどさ)のキーボードが一日で!!
よく見ると、部屋中にボタンは散乱しておりました。
たぶん、ころがして遊んだのでしょう。(爆)
 
がっくし…。
 
 
無残な姿になったキーボードを手にして、
「こらぁ!!!」
と言ってみると、
ぴゅ~~んと逃げるミミ。
何事かと、ぽかんとするぴぃ。
 
犯人が特定されました。
やっぱりミミか…。
 
それにしても…。
キーボードのボタンなんか、よくはがせるなぁ…。
と妙な事に感心してしまいました。
どうせ壊れちゃったから、ちょっと引っこ抜いてみようと
試みましたが、簡単には取れません。
はさみかなんかを差し入れてテコのようにしてやっと取れます。
 
抜けたのはまたハマるかと思ってやってみるとハマりました。
ちゃんとボタンとして機能します。 おお!すごっ!
な訳で、そのへんに散乱したボタンをあつめて一個づつ
ハメていきました。ちゃんとハマります。
一応ブラインドタッチみたいな事ができるくせに、このキーはどこ?
と悩みます。もう一台あるキーボートを睨み付けながら取り付けます。
 
なんだ、治りそうじゃないか、と思いつつ。
ボタンが一個足りません。
B」が無い!!
 
イメージ 1
 
困った…、困った…。
 
 
 
ま、そのうち出てくるでしょう…。(爆)