yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ホールで演奏する!!

もしもあなたが楽器の演奏が出来たとします。音響効果素晴らしいホール、楽器は超一流、こんな環境の中で演奏できたら素晴らしいと思いませんか。それが出来ちゃうんですって。

 

緊急事態宣言が解除されたとは言え、世はまだコロナ渦です。神戸文化ホールではまだ公演を中止しているそうです。ここにはピアノ好きを唸らせるスタンウェンがある筈!これが弾けちゃうんですって!

 

どうせ開けねぇなら、一般に貸しちゃうぜ!とヤケクソになっているかどーかは知りませんが、6月の予約がいっぱいになっちゃう程。楽器は初心者とは言え、良い物がお勧めです。

 

news.yahoo.co.jp

誰もいない観客席に、一般の人が弾いたベートーベンや、バッハやマーラーが流れるかと思うとわくわくしますね。誰かスタンウェンで「猫踏んじゃった」弾いてくれないかなぁ。

猫、踏むな!!(笑)