yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「STRINGS OF MY SOUL」 松本孝弘

「STRINGS OF MY SOUL」 松本孝弘 去年、グラミー賞の最優秀ポップ・インストゥルメンタルアルバム賞に 輝いた、ラリー・カールトンとB'zのギタリスト、松本孝弘さん。 アルバムは「Take Your Pick」でした。 ラリー・カールトンファンの私としては、非常に…

発熱

先週の金曜、いきなり発熱しました。 ま、微熱なのですが、寒気もします。 帰宅してから、掃除して(猫がいるから必須です) 猫にご飯を上げて、布団を敷いて横になりました。 しかし、なんてったって51歳~~♪ ですから、 一日で良くなる筈もなく、土曜日は…

ゴロゴロとする日曜

いつもと同じく、猫に起こされます。 うちの猫は、いつも朝の三時とか四時とかが朝ご飯タイム。 猫に日曜はありませんから、当然、「腹が減った!!」と あらゆる手を使って起こします…。(爆) しょうがないので、ご飯を上げます。 起き上がったついでです…

いろいろあった日

昨日は休みでした。 今日職場で同僚が言うには、 「昨日はいろいろありましたねぇ!!」 さてさて…、 そう言えば…。 昨日は金星日面通過の日でした。 残念ながら横浜では朝からずっと雨で全然見えませんでした。 台風三号の影響で低気圧が薄くかかっていたせ…

通院

耳鼻科に通っています。 右耳が聞こえにくくなったので行ったのですが、 右耳は耳垢が鼓膜のそばで固まっていて、耳穴が塞がってしまっていました。 耳掃除では取れず、毎日点耳薬を入れて、ふやかしてから取り除きました。 それで右耳は格段に聞こえるよう…