yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多オフ会 ファイナル

さ~~~て!! ヴァイオリンアンサンブル!! どうなったかって? そりゃ、あ~た、さんざんでしたよ。 どんだけ、さんざんだったかといえば、 聞いてる人は、「失笑」どころか・・・、 「大爆笑」になってしまったんですからね。 もう、演奏してる方も、あま…

博多 その四

さてさて、地元の方の車に乗せてもらい車で会場へ!! いや~~なかなか素敵な会場。 しかし、なかなか盛り上がってきましたよ。緊張感・・・。 私は見てるだけではだめでしょうか?? だめですね。 はい♪ すでに会場入りしていた、ほかのメンバーと (●⌒∇⌒●) わ…

博多 その三

フライト時間、約1時間半。 着きました。 福岡空港!! 近いぞ、九州!! びっくり!! 博多までは、地下鉄で二駅なのだそうですが、 なにせ、初の九州上陸で、しかも大荷物。 タクシーでホテルに向かいました。 なんとかチェックイン!! さぁ、ギターの弦…

博多 その二

へろへろになりながら、仕事をし、 午後1時当りで早退した私は、家に帰りつくと、シャワーを浴び、 しばし、寝転びました。 外は相変わらずの猛暑、湿気が凄い。 荷物は、 ギター ヴァイオリン そして旅行鞄。 ギターは背中にしょって(最近のギターケース…

博多 その一

7月19日(土) 2時起床。 のはずが、起きられなくて、 2時半過ぎまで布団の中にいました。 今週いっぱい続いた猛暑のせいで、からだはくたくた。 水分の取りすぎだとか、アルコール摂取しすぎだとか、 睡眠不足だとかで、体がストライキを起こしそうで…

梅雨バテ??

関東地方は蒸し暑い日が続きます。 暑い~~~、暑いお~~~!! 早くも、 夏バテならぬ、 梅雨バテ?? 私、若い頃は、暑いのが大好きでやんした! でも、湿気はだめだめ・・・。 しかも、最近の気候変動には、段階と言うものがありません。 春と秋はなくて、…

暑き夏???

なにやら、さぼりまくっていたら、こんな日が経っておりました。 ありゃま・・・。 蒸し暑いのは先週の後半頃から始まりました。 でもま、そんな陽気の事とは関係なく、暑いこともあります。 先日の事・・・、 横浜スタジアムの近くを通ったおり、 午後3時…