yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

暑き夏???


なにやら、さぼりまくっていたら、こんな日が経っておりました。

ありゃま・・・。



蒸し暑いのは先週の後半頃から始まりました。
でもま、そんな陽気の事とは関係なく、暑いこともあります。

先日の事・・・、

横浜スタジアムの近くを通ったおり、
午後3時位でしたが、なにやら、阪神ユニフォームのおばちゃん・・・。
いっぱいおりました。 いえ、おじちゃんも良く見たら、おりました。

ナイターやろ? ゲーム、6時頃からとちゃうねん?

でも、関係無いのが阪神ファン・・・。
大阪では、こう言う応援は当たり前だそうですが、
横浜ではどうなん? と言う感じです。
でもま、阪神、強いんだから、おkかも?


2位の中日に、三たて食らわした後の横浜戦・・・、
私は野球に、あんま興味は無いのですが、
私の会社にも阪神ファンが二人ほど・・・。

あは・・・ですから、阪神の動向は気になるところ・・・。

どうも、熱烈なる阪神ファンを、なんとか言うところもありましょうが、
野球に興味の無い私でも、阪神ファンは嫌いではありません。

ま、阪神が負けた時のマナーの悪さはちょっと・・・とは思いますが、
自分の好きなもんにどんだけ応援して、何が悪いねん?
と・・・、ま、そう思います。

阪神のユニフォームに身を包み、黄色いメガフォンで声援を送る
阪神ファンを・・・、私は嫌いではありません。
自分の好きな事、一生懸命やる・・・、 素晴らしいと思います。



横浜ベイスターズは弱いらしいです・・・。
でも、横浜スタジアムでは、阪神戦は、お客さんがいっぱい来て、
ドル箱だとか???


暑い夏はこれから、なんですけど、
熱い阪神ファンの応援はこれからですかね・・・。