yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽ大王の独り言10

吾輩は猫である。 しっぽ大王こと、ボスである。 吾輩の朝食は、大体、午前二時か三時である。 たいら氏は朝早い仕事をしているので、こうなる。 しかし今日は、三時になっても起きない。 四時になっても起きない。 まさか、死んだのでは? と思って心配した…

世界陸上と高校野球

陸上競技も、高校野球もさほど興味のあるスポーツでは ありませんが、注目の競技や、準決勝、決勝などには興味があります。 連日、見るものを熱くさせた世界陸上が、 昨日で閉幕しましたね。 ボルト選手の100メートル世界新記録に世界が湧きました。 20…

選挙カー

昨日、選挙公示がありました。 投票日まであと11日。 政権交代を視野に入れた、緊迫感のある選挙に なりそうですね。 話はとっても古いことになりますが、 私らの子供のころ(40年くらい前ね♪ ほっとけ! 爆) 選挙カーの爆音たるや、凄まじいものでした…

猫、猫、猫♪

今日と明日、お盆休みであります。 ただの連休だけど…。(爆) でもま、蒸し暑さと仕事で疲れた体を休め、 心を癒してくれるのは、やっぱ猫でしょう♪ んな訳で、朝の六時からボスとお散歩です。 一眼レフ片手に家を出ました♪ と? 現れたのはボスの彼女(?…

招きボス

縁起の良い、招き猫にならって、 招きボスにございます♪ 下の写真は横着こいて、後足でやってますが、 ま、なにとぞ猫のやることですので ご容赦を…。 ははは~~~…。(爆)

ニューパソコン!!

実は先日、パソコンが死にました・・・。(汗) 先月、デジカメを購入したばかりだっちゅうに・・・。 でもま、無いと困ることは嫌というほど分かりました。 携帯無かったら、生きていけなぁ~~い♪ などとほざく、女子高生を笑えない状態でありました。 パ…