yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

パソコン死ぬ?

さて昨日パソコンを使っていたのですが、様子が変なような…。あれ?電源ライトが一つしかついていない。つまりバッテリーしか電力が供給されず、A Cアダプターから電気が来ていないと言うことです。

「ありゃま、どうすんべ」

と思いつつネットで調べてみると、どうやら電源コードのトラブルらしいです。パソコンのキーボードしか使えず、携帯を上手く打てない私は焦りました。電源コードを買えば治ると良いですが、保証は無いので心配です。

 

でも考えれば可笑しいですね。本体には何も異常はなくてちゃんと働いてくれる機械なのに、何も壊れて無いのに、もう直ぐただの箱です。

今はあまりありませんが‘、壊れた車ほどやっかいな物はありません。それは役に立ちません。ただの鉄の箱です。

 

まだ修理にも出せずにいます。梅雨なので。

 

トホホ…。