yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

パソコン、ゲット!!

昨日から、全然パソコンが立ち上がらなくなり、
あれしても、これしても、どうしても、いう事を聞きません。
もう、堪忍袋の緒が切れて、ブラジルまで飛んで行ったので、
こいつはもう見捨てる事にしました。
 
安物を買った私が悪い!!
 
で、ヨドバシカメラでうろうろして、結局、東芝のパソコンを購入。
この時期、痛い出費でありますが、ま、今までのフラストレーションを
考えれば、安い(安くない!!)もんであります。
 
でもって、今日はあれやって、これやって、それもこれも、
あ、これ忘れてた、あれもやらなきゃ、おろおろおろ~~~、
で、なんとかいつも通りの環境を作れました。
ってか、やっぱ凄いよな。今のパソコンは!!
 
だって、マウスとキーボードをつなぐコードが無いのよ。
あれ?あれ?あれ?とうろたえておりますと、
なんと、ワイヤレスなんだと…。
 
ディスプレーもすごくきれいなのです。
しかし、写真溜めたDVDは大丈夫か??
ちゃんと再生できるのか??
って、とても素早くできました。
 
こんなすごいんだから、10年はもってね…。
あはは…。