yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ホットカーペット

お尻が冷えないように、ちっちゃいホットカーペットを買いました。
そしたら、猫たちが乗りまくるので、猫用にキッチンマットくらいの
ホットカーペットを購入しました。
 
こんな感じでき持ちよさそうです。↓
 
イメージ 1
 
 
でも、説明書には、
「犬猫等のペットには絶対使用しないで下さい」
とありました。
 
えええええええええええ!!
 
まぁ、通電しているコードをかじったり、
コンセントにじゃれついたりすると危ないからか…。
 
な、訳で、私がいる時だけ、使う事にしました。
ペット用のホットカーペットもあるんだけど、
高いよねぇ…。
 
来年は買ってあげようかな♪