yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

猫、猫、猫♪

今日と明日、お盆休みであります。
ただの連休だけど…。(爆)

でもま、蒸し暑さと仕事で疲れた体を休め、
心を癒してくれるのは、やっぱ猫でしょう♪

んな訳で、朝の六時からボスとお散歩です。
一眼レフ片手に家を出ました♪

と?

現れたのはボスの彼女(?)の茶太郎ちゃん(メス)♪ ↓

イメージ 1



更には茶太郎の子、やんちゃなミミちゃん(オス)♪ ↓

イメージ 2



ボスと茶太郎は仲良し♪ ↓

イメージ 3



お盆の早朝ともあって、人の往来も、車の行き来もないので、
まさに猫の天国であります。  ↓

イメージ 4



ボスが動くと、みんなも動きます。
だから、「ボス」なのですね。 ↓

イメージ 5



車に気をつけてよ、
おお?
ワンちゃんがきたぞぉ~~!! ↓

イメージ 6



茶太郎とミミちゃんは一目散にダッシュ!!
ボスは遠目に見ておりました。


それから、約一時間ばかり、みんなとブラブラしながら
帰って、一眠りしましたとさ♪

良いお盆だわさ♪