yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ゴールデンベスト

 
 
イメージ 1
 
 
 
ゴールデンウィークも最終日でありますが、
私はもう働いている。(北斗の拳かよ!)
 
ま、いいんですが、ついにキャンディーズのCDをゲット!!
スーちゃんが亡くなって、いてもたってもキャンディーズの曲を
聞きたいと思っていたのですが、やっぱみんな考えることは
いっしょで、すぐにCDショップにはありませんでした。
 
今日、三枚ばっか残っていたのをやっとこゲット!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
帰宅してから早速聞いてみてびっくり!!
なんと音の良い事か!!
 
って…、キャンディーズが解散したのは1978年…。
まだ、CDなんてものは影も形もありませんでした。
私が聞いていたのはモノラルのラジカセ。
ステレオのラジカセも当時は無かったのではないかなぁ…。
そりゃ音の違いはありますよねぇ…。
 
ゴキゲンな私は、
「はぁ~とのえ~~すがでてこなぁああ~い♪」
と歌っちゃったりなんかして…。 うはは♪
 
 
ファイナルコンサートの動画なんてないのかな?
と、ユーチューブを当たってみると、あるんですね!!
もう、おじさんは、夢中!!(爆)
 
 
1978年、4月4日、後楽園球場
いきなりの「ハートのエースが出てこない」でした。
 
 
 
 
年下の男の子
スーちゃんが紹介します
怒涛のコーラスがすごい(爆)
 
 
微笑み返し
 
 
 
感動のラスト…
 
 
おじさんは一杯やりながら、
少年の頃にもどっていましたとさ♪
 
それを猫は不思議そうに見ていましたとさ♪
イメージ 2