yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

のび手くん

猫のごはんを買いにホームセンターに寄った時の事です。
レジで並んでたら、レジの脇ってなんかいろいろあるでしょ?
いろんな商品がちょこまかと陳列してありますよね。
そんな中に…、なんと、「のび手くん」なるものを発見!!
 
「持って歩けば役に立つ」
「かゆ~いところに自由自在」
「コンパクト設計 携帯に便利!」
「携帯式 伸びる孫の手」
 
キャッチコピーに興味深々…。
ついうっかり、購入しました。(爆)
 
ま、こんなんです。↓
イメージ 1
 
 
伸ばすとこんなんです。↓
イメージ 2
 
 
帰宅してから、どれどれ~と、
伸ばして背中をかいてみたら、結構、良い感じ♪
 
猫にも良さそうとばかりに、みみの背中をこすってみたら、
なんと、反撃に出ました。ばしばしと猫パンチを入れると、
ガブガブと噛みつくありさま…。 う~む…。
さすがの「のび手くん」もみみには気に入らなかった様子。
ま、いっか♪
 
やっぱ、私が、かきかきしてあげるのが気持ち良いらしいです。
はい♪
 
イメージ 3