yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ピルスナー♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は、暑かったです。
横浜でも、27度になったと言います。 まだ5月なのにね。
朝から、ペットボトルのお茶をがんがん飲みました。

こんな時にビールでも飲んだら、最高にうまいんだろな~。
と、ここ半年くらいビールを飲んでいない私でも、思うのでした。

ちょっと飲んでみよっかな!!

な、訳で、仕事帰りにちっとサティーに寄り道~~♪
ど~せ、飲むならと、ちょっと食器売場なんぞを覗きます。
あった~~~、ピルスナー…。
こんなのでビール飲んだら、おいしいだろうな~~ (^_^;)~~

買ってしまいましたよ。
でもって、早く飲みたくて、食料品売場で、餃子と中華三品盛とかいうのを
買いました♪

かんぱぁ~~~~~~い!!
V(。・ω・。)ィェィ♪

おいしいお~~~!!