yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ありがとうございました。


ようやっと仕事終わりました。

うれし~~!!  ヽ(^o^)丿

いや、喜んでばかりはいられない。

買い物しなくちゃ…。
洗濯しなくちゃ…。
大掃除とは言わなくても、掃除機くらいかけなきゃ…。

「K-1ダイナマイト」と、「年越クラシック」の留守録予約しなきゃ…。
(途中で寝込んでしまう可能性があるからです…。はい…。)


な、訳で、ただいま、ドタバタ、ドタバタ、しております。 (^_^;)


ああああ!!!
緑のたぬき買ってくるの忘れたぁ!!
年越しそばを食わんで、年が越せんではないか!!


で、買いに行ってきま~~す。

皆様、今年はお世話になりました。
たいして内容のないブログに
暖かいコメントをありがとう。
来年もよろしくお願いします。




おらおら~~、緑のたぬきぃ~~~~!!
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘