yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

3強 発表!!!


たいらーのブログ、
「聞くも涙、笑うは・・・どうよ」
(自分でつけたタイトルですが、意味分からん・・・)
の20、000ヒット感謝の第三弾!!


当ブログの、コメントビッグスリーを発表いたします!!!!

だだだだだだだだだだだ~~~~~(←ドラムロールのつもりね・・・)





第三位は!!







コロちゃん母さん!!

なんと192コメント!!

いつも、いつも、心和む写真を見せて下さいます。
雪国の冬の寒さはさぞかしに厳しい事でしょうに、
愛犬、コロちゃんの元気いっぱいの姿はただただ微笑ましいばかり!!

大自然の豊かさや、季節の移り変わりの美しさをいつも
勉強させていただいています。 ありがとうございます。
これからもよろしくね♪






さて、第二位は!!

だだだだだだだだだだだ~~~~







元気さん!!

圧倒の253コメントでした!!!

当ブログが開設以来、
登録されたコメントは、約4500、そのうち、半分が私の返事
ですから、実際にコメントは2200~2300位でしょう。
その1割以上を占めるビッグコメンティターが、元気さんです。

しかも、元気さんのブログも、超人気ブログ!!
お返事コメントを入れるのも、訪問するのもさぞかし大変な事
でしょうに、こんなあほブログにも、ちゃ~~んとコメを入れて
下さいます。
ありがたい事です。
これからも、ムリせずに気楽にコメント下さいまし♪
もちろん、お忙しい時は、スルーして下さいまし♪






そして! 第一位は!!!!!!!

だだだだだだだだだだだだだだだだだだ~~~~~




だだだだだだだだだだだだだだだだだだ~~~~~




だだだだだだだだだだだだだだだだだだ~~~~~







ちばっちさん!!!

なんと、元気さんと大接戦の256コメントでした!!
その差、なんと3ポイント!!

実は、当初、圧倒的にリードしていたちばっちさんでしたが、
つい先日からブログをお休みしていて、その間に元気さんが
猛追しましたが、わずかに及ばず・・・。
逃げ切りでした。

ちばっちさんのブログも、元気さん並みの超人気ブログ!!
しかし、今は、ちょっとお休み中です。

のんびりいきましょうね。
たくさんのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願します。





ブログって楽しいですね・・・。

でも、実を言うと電話線一本のつきあいなんですが・・・。
そうは言いつつ、ちばっちさんなんかには、私の正体は
ばれてるし・・・。(うはは♪)

オフ会で出合った仲間達の、コミュニケーションの場でも
あります。

出会って無い人はどんな人だか分かりませんけど、
きっと良い人に違いない♪ いつか会ってみたいな♪

今、改めて、
ご訪問していただいた全ての方々に
感謝いたします。 

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

<(_ _)>ぺこり