yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

フォントを変えられるってふぉんと??



な~んにも分からずにブログ開設して、あ~でもない、こ~でもないと
悪戦苦闘しております^^  でもこういうのって、楽しいですね。
ま、読んで頂くには出来る限り、読みやすい様にと考えるのは発信者の
思うところであります。しかし現実はうまくはいきませんね。どうでもい
いけど、もうちょっと字が大きくならんかい~、と考えて射ましたが、
HTMLも使えるとの事。それを待っていたのだ~、とばかりにヘルプを
見ますが、なんだ、大した事は出来ないのね~、とがっかり…。
 ま、でもですよ、こんくらい字大きければ読みやすいでしょ?あは!
ま、一応色も設定できますしね。
あか~~!
あお~~!
きいろ~~!
みどり~~!

これからもいろいろ勉強しますね~
よろしくお願いします。