yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ポークビンズなんとか…

イメージ 1

イメージ 2


ゴールデンウィークが終わりましたね。
私は昨日から仕事でした。
さすがに昨日はヒマでしたが…。

でま、その昨日の事なんですが…、
仕事中にラジオで、「今日は一日、ギターざんまい」
と言う番組を聞きました。

午後一時から、深夜一時まで…、DJがチャーで、
いろんなロックギターを聞かせてくれるという番組です。
エリック・クラプトンやら、ジェフ・ベックやら、ジミー・ペイジやら…、
ま、三大ギタリストからはじまり、あれもこれもという、
ロックギターファンにとってはたまらない番組♪

ところが仕事、ヒマだったので早く終わってしまい、
家で続きを聞こうとしたのですが…、
なんと…、うちのコンポはアンテナつながってない…。
CDラジカセは、アンテナ折れてる…。

ラジオ聞けない…!!

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

で、みっけたのがちっちゃいラジオ…。
写真上です…。
こんなんで、音楽番組聞くのなんか、中学生とか以来だなぁ…。


そそ、前の残りのおかずをいただきます。
えと~~~、
ポークビーンズ…なんだっけ?
忘れた…。 ( ̄□ ̄;)!!

えと、
オリーブオイルでにんにくを炒めて、豚肉、玉葱を炒めて、
そこにホールトマトとビーンズを入れて煮込み、塩コショウで
味付けしたものです。
一応、イタリアンテイストざます♪
おいしかったよ♪ 写真下


さ、みなさん。 お休み終わって、がばりましょ♪
ヾ(▼ω▼)ノ  イエイィェィ♪