yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

横浜ベイクオーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ようやっと仕事終わって、16日と17日がお休みです。
でも16日午前中は休日出勤が入ったので、
午後から横浜駅の回りをぶらぶらと散歩してきました。

暑いのですぐへばり(爆)、横浜そごうへ避難・・・。
ビンボー人の私には、あんまり縁のないところでありますが、
見るだけはただなので、百貨店見物します。

そいえば、そごうから水上の連絡通路で、横浜ベイクオーターに
行けたはず・・・。(写真 一番上)
横浜ベイクオーターは2年位前に出来たんですが、(写真2番目)
来るのは初めてです。全層吹き抜けのショッピングモールですね。
だから、ショップに入らないと暑い・・・。(爆)

おしゃれなファッションのお店や、かっくいいお食事処がいっぱい。
なぜか、ローソンもおしゃれ♪(写真 3番目、4番目)
う~~む・・・、ここもあんま縁がなさそうだ・・・。

なんと、船に乗って、みなとみらいや山下公園にもいけるんですよ。
シーバスと言います。 かっこいいでしょ♪
乗ったことないけど・・・。(超爆)(写真 5番目、6番目)


横浜にお越しの予定のある方は、ぜひご利用くださいませ。
デートスポットにも最適♪

それこそ縁がねぇや・・・。
>┼○ バタッ