yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

どたばたと・・・



今月の11日、同僚が亡くなりました。
すごいショックを受けた、二日後、
プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなりました。
プロレスファンだった私には、更にショック・・・。

どちらも、殺しても死なないようなタフガイでした。

同僚のお通夜に行って、実感を得てしまいがっくり・・・。
帰って、しっぽ大王に癒され、がんばらなきゃ、と思いつつ、
しっぽ大王の怪我を発見してびっくり!!

しっぽ大王をかかりつけの先生に診てもらって、
また一週間の投薬になりました。
(前回に記事と重複)
ま、しっぽ大王は元気で、一週間経過して、傷も完治。

やれやれと、もう普段の生活を取りもどしたかと思ったら、
なんと、スクーターの自賠責保険が切れる・・・。
気づいた日が、満期でした。

購入したバイク屋さんへゴー!!

やれやれ・・・。

どたばた、どたばたと、
慌ただしい昨今でしたが、
猫との生活もやっと馴れてきましたから、
またブログをちゃんと更新しなきゃ♪

みなさま、またよろしくお願いします。
<(_ _)>ぺこり