yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

仕事初め


あっと言う間に終わった正月休み。
皆様は充実された日々でしたか?

私と言えば、そりゃ~もう~、食って寝るだけの、
猫とおんなじ生活でありました。
(この時、ボスより「異議あり!」と抗議がありました)

そか、ボスは外でいっぱい遊んだもんな…。
私はじぇんじぇん外に出ませんでした!!
わ~~~~~はははは!!!

そんな自堕落的なる生活の後の今日、
さ、仕事に行くべぇ! と飛び起き、着替えたのですが…。

ズボンが…、ズボンが…、


入らねぇ!!!


う~む、たった四日間でパワーアップした私のウエスト…。

おりゃ~~!っとばかり、腹に力を入れてへこまします。
そこでホックをかけ、一気にチャックを上げる!!!

入ったぁ…。
すっげぇ、きついわ…。

頑張って仕事しよっと…。(爆)

働かざるもの、食って太るべからず…。 あ、はい…。(爆)