yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

久々の猫

またしても、超久し振りの更新となってしまいました。
毎日忙しい日々に流されて、こんなことではいかん!と思いつつ、
先日誕生日でまた歳を取り、はぁ~、と溜息なんぞをついてみて、
ま、でもしょうがねっか!と開き直り、なにはともあれ、ブログ更新しよっと…。
 
 
特にネタがある訳ではないのです。
でも最近、カメラを買い換えました。一眼レフとコンパクト。
ま、私が写すものといったら、猫なんですけどね…。
 
毎日、パシャパシャと、ミミとぴぃを撮っています。
 
 
そんな中で、この子たちが私にウインクしてくれたので
皆様にお見せしたいと思います。
 
 
じゃじゃ~~~~~~ん↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ね、ね、ウインクしてるでしょ?
ミミなんか、「俺にまかしとけよ!」みたいな顔してませんか?
わはは!! 親バカですか…。
 
ってか、バカな親ですか…。(爆)