yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

七夕

きょうは七夕であります。
七夕なんぞ、どうでもよくなってからずいぶん経ちます。
 
子供の頃は、学校の行事があったりとか、
あるいは親になってから、子供になにかをしたりとか…。
 
独り身になり、会社と家との往復に日々を重ねるうち、
まぁ、そういう行事は、「あ、今日、そうだったっけ?」
みたいなレベルになり、忘れていきます。
 
もちろん、今日の私も、七夕なんぞどーでもよく、
「明日、仕事、忙しいなぁ…、やだなぁ…」
などと思いつつ、酒を飲みつつ、酔いつつ、ちょっとブログ検索…。
 
あった、あった…。
8年前の7月6日に書いたブログであります。
なんと、自分で創作したんでありますが…、こんな感性が私にあったのか??
 
ちょっとびっくりしました…。
 
こちらですが…、よかったら見て下さいませ…。↓