yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

薬物キノコ?!


 ネットでニュースなんぞを見ておりましたら、
関大生、飛び降り死亡 幻覚キノコ?食べた後 吹田のマンション


などとぶっそうな記事が出ておりました。

なんでも関西大の二年生男子学生が「マジックマッシュ」なる薬物キノコを
食べて、マンションの四階から飛び降りたとの事です。


関連記事に
覚せい剤>東邦大医学部6年生2人、所持容疑で逮捕


とありました。東邦大学(東京)の学生二人が覚醒剤を所持していたとの
事です。


更には
嵐を大麻所持で逮捕 全日永久追放


全日本プロレスのプロレスラー、「嵐」大麻所持で逮捕されたらしいです。


更に更に…
元「いいとも青年隊大麻所持で逮捕


以前、「笑っていいとも」に出ていたタレントが大麻所持で逮捕されたそう
です。



さかのぼると、限りなく記事は続きます。
日本の麻薬汚染もすごいもんなんですね…。

別に利口振る訳じゃないのですが、
最近、酒の酔いですら嫌気がさしてやめてしまいました。
自分が自分でなくなってしまうことが、
何故あんなに楽しかったんだろう?

今日も「生茶」の飲み過ぎで、腹がいっぱいです(爆)!!