yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

夏日じゃぁ!


 夏日となる。午前中から陽射しが強くなった。しかし、強烈なる暑さのせ
いで湿気が飛び、午前中はかなり凌ぎやすく感じた。が、しかし、午後に
なると空はどんよりとして曇り、猛然と湿気が襲う。たまりかねて車のクー
ラーを使うはめになった。
 あまりにも両極端なる午前と午後の陽気の違いにかなり戸惑う。

帰宅するとここ最近の恒例としてアイスコーヒーをがぶ飲みする。断酒は
いいのだが、これって胃に良くないのではないかとしばし思考するが、
ま、いっか、と流す。なんか悪くなったらまた考えよう。

 行き当たりばったりの性格はどうしようもないのだ。俺の人生、こうやっ
て無為に過ごしてきたのだから今更どうって事あるまい。

しかしたかがアイスコーヒーで人生まで引っ張ってくるこたぁないか…。

明日、朝早いので(二時起き)手抜き更新である。
「です、ます言葉」で書くと時間が掛かるので以上の様になった。あしからず。

<m(__)m>