yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

暑中お見舞い


みなさま……。
もう、いい加減聞き飽きたと思いますが…。

あっち~~よぉ~!!

おほん・・・
失敬・・・


私の生息する神奈川県では、
連日体温よりやや低いくらいの気温であります。

つい叫んでしまいましたが、
基本的に夏好きです。

高校野球が始まりましたね!!
最近は、ボクシングだとか、格闘技だとかが、
胡散臭くてうんざりしてたところですので、
球児達のさわやかプレーで、楽しませてもらいたくなりました。

と、昨日はテレビにかじりついていたら、
地元の横浜高校が敗退・・・。
悲しい~~~。
でもよくやりました。
泣くな、横浜!!(←お前もな)

実を言うと高校野球、久し振りに見るのだけど、
今年は見て見ようかな・・・。


さて、いつも見て下さるみなさま、
いつもお世話様でございます。

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑注意、御自愛下さいますように・・・
(ちょっと、おそいけどな・・・)

(^_^)v