yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

まじ、暑いっす!


今日、暑いっす。
いや、まじ、暑いっす。

夏なんだから、毎日暑かろうって?
いやいや、今日、ほんと暑いっす。

台風の影響で、大雨降った後なので、
晴れたとたんに、凄い湿気なのですよ。
実は私、人百倍、湿気に弱いのです。
(あのよく人一倍って言うけど、一倍だと同じじゃないの?)

おまけに昨夜、雷が凄かったんですよ!
夜中の十二時ごろでした。
近くに落ちたんじゃないのかってくらいのが
何回も鳴りました。
おかげで寝不足…。

仕事もなんだか、段取りが悪くなってダメ。
時間ばっかかかって、休憩はつぶれるわ、
更に疲れが溜まって、ミスが連続するわ
悪循環ワールド!!

しかし、
ラジオで甲子園の模様などを聞きつつ、
気合をいれて仕事する
健気なたいらーさんでありました。(←おい!)


あ、「人一倍」についてこんな記事を見つけました。↓
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/mory/page/gogen/hitoitibai.html

それと、九州地方、台風で大変のようです!
クラ部屋「あほ連合」をはじめとして、
九州のみなさま、気を付けてください~~。