yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

自己暴露バトン??


ちばっちさんがバトンをやっておられましたが、
おすすめがあったので、やっちゃうことにします。

自己暴露バトン(すげ~タイトルだ)


①身長は
185  だったらいいなぁ~と思っている170

②身長に比べて体重は重い方?
55キロですから、男にしては軽いです。性格も軽いです。ほっとけ!!

③体型は?
なで肩、くびれたウェスト、
更に特筆するべきは出っ張った下っ腹!!くそぉ~~!

④髪型は?また好きな髪形は?
子供の頃はスポーツ刈でした。高校まで、ま、普通…。
今は背中まであるロン毛…。(謎)
サリーちゃんのパパのヘアースタイルは素晴らしいです。

⑤目について語って下さい
おら~~~!!(えと…にらんでみたんですが…、わかりませんよね…)
良く分からないんですが、奥二重だそうです。

⑥顔について語って下さい
一応、ついてます…。それがなにか?

⑦誰に似てると言われますか
若い頃だけど、原辰則、松山千春(この二人は全然似てないよね~)

⑧好きなものを たくさん上げて下さい
本、ギター、音楽、格闘技(見る方よ)、ブログ、チャット
その時話題になってるスポーツ観戦(五輪とか、WCとか、ま、にわかファンやね)
犬、素直な子供(あんまいないね~)、がんばってる人(なんか元気をもらえそうで…)
衝動買い(ぶっ!)、一人の時間、どん底の中で開き直った自分(めったにない)
等々…。

⑨嫌いなものを たくさん上げてください
いろいろ問題があるので…言わない…。

⑩異性を口説く時はどうしますか?
拉致します。(←おい!!!!)

⑪恋人についてどう思いますか
拉致します。(←だ~かぁ~らぁ~!!)

⑫涙を流す(流しそうになるのは?)
歯医者さんで、麻酔を打たれたとき…。(ついこの前…)
基本的に涙腺はゆるいです。ドラマでも映画でも歌でも音楽でも…
うううううう~~~~~~~(爆)



う~む…ふざけすぎて、暴露になってませんね…。
ま、いっか…。