yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

明日から師走だよ!


早いですね!今日で十一月も終わりですぜ!!
もぉ~い~くつねぇ~るぅ~とぉ~~~おしょうぉ~~がぁぁつぅぅぅ~~♪
なわけですから…。(ちょっと早くねぇか…)

しかしです…。
部屋が汚過ぎる…。モノであふれかえって狭すぎる…。
正月もこの状態はちとマズイのではないか?
今年の正月は、まだ広かったぞよ。
しかし、すでに片付けようがない…。

ふと思い立って押入れを覗くと…。
そこにはいろいろといらないモノがあるではありませんか。
そだそだ。押入れにむりやりスペースを作って、部屋を狭くしてるモノを
突っ込んでしまえば良いではないか!!
根本的な解決になるような方法ではないけど、とりあえずやってみっか。

名付けて、
「師走の、広いお部屋奪還するべく、ライジング・サン大作戦」

うむ。なかなかっこええ名前だ。よしやるぞ!

明日から…   >┼○ バタッ


…なわけで…、十二月はちょっとずつ部屋を片付けたいと思いま~す。
ヾ(▼ω▼)ノイエイィェィ!!