yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

クリスマスバトン



ちばっちさんから、またまたバトンが来やした!
毎度ありがとうございやす。

☆ルールは以下を参照☆
・文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
・そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


ってなワケで、ちばっちさんから頂いたお題は
「クリスマス」です。

【く】下さい、ください、来る、くん 
【り】履修、了解、リッチ、リクエスト、リサーチ
【す】ストイック、する、ストレス、スピリチアル、スミス
【ま】護り、松戸、マグロ、マイノリティー、前田
【す】って、ダブってたのね~~。

なんか堅い言葉が多いですね。
うむ、やっぱり人間が堅牢だからな…、むふふふ…。

Q1.回してくれた人について
[ちばっちさん]
   いつも私のブログにコメントを頂けるありがたいお人です。
   ちばっちさんちのわんちゃんのケンちゃんはかわいいし、
   旦那さんの寝顔はステキ(?)です。(ブログ参照の事)

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください
   ・かみつかない?
   ・予防注射してるの?
   ・おなかすいてるんじゃない?
   ・サカリがついてない?
   ・エサあげちゃだめだよ。
   俺は犬じゃね~~~~~~~~!!!

Q3.自分の好きな人間性を5つ述べてください
   ・謙虚であること。
   ・慈しみ深いこと。
   ・協調性があること。
   ・個性も発揮できること。
   ・「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直に言える事。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
   ・謙虚を検挙と間違えて逃げる奴。
   ・「いくつ?染み?」と間違えて、シャツの汚れを数えてる奴。
   ・みんなが自分を助ける事を協調性と思ってる奴。
   ・自分のやることは個性だから、何をやっても良いと思ってる奴。
   ・「まじぃ?」「うっそぉ」「しんじらんな~い」しか言えない奴。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
   デーモン小暮閣下
   私も10万年は生きるぞ!!
   目標は無論、世界征服だ。
   ぶわ~~~~~はははは!!!

Q6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
   ぎゃぼ~~~~!!(のだめカンタービレ風…)

Q7.大好きな人バトンタッチ!(5名印象つき)
   み~んな好きよ、うふ♡

じゃ、次ぎのお題「マエストロ」で!
音楽界で巨匠とか、大家とか言う意味ですね。
私の事かしらん??(←ちがうよ!!)

お正月のひま~~~~~な時にでもやってみてちょ。