yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

最後の休日


今日は今年最後の休日です。

いつも、買い物に出掛けるのですが、考えて見れば正月だからって
特に必要なものもなく、ただ、みんながあわてて買い物してるのに
つられて行くだけなんですね。コンビニだって元旦から開いてるし…。
んなワケで、今年最後の休日は、
一日家で、のんび~~~~りしてしまいました。


本を読んだり、ギターの練習をしたり…。
そうそう、ギターレストという、演奏の補助器具を探していたのですが、
店頭では無く、ネットで注文しました。今年中に来るかな?

あんまりのんびりし過ぎて、
なんか忘れてんな~~と思ったら、ブログ更新するのコロっと忘れてました。
で、今に至っております。 (^_^;)

まだ部屋は広いです…、正月までもってくれると良いのですが…。
あと8日間、がんばって仕事だぁ~~~。