yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

2006 大晦日


三時起床。仕事もようやく最終日になりました。
忙しさのピークはもう過ぎましたが、若干疲れは溜まっている様です。
街中を走っているのは営業車や配送車ではなく、乗用車が多くなって
きました。
最終日ですので、トラブルが無いようにと、慎重に事を運び、
なんとか何事も無く、夕方四時頃には仕事を終えました。

帰りに本屋で何冊か、本を購入し、スーパーで軽く食材を買い、
年越しそばには、日清どん兵衛天ぷらそばを買いました。(^_^)v

さて、帰宅してからは、掃除と洗濯…。
特に洗濯はちっと溜めてしまったので…。
六時から「K-1ダイナマイト」が始まるので、速攻で風呂に入り、
洗濯物を干して、一段落。
あ~、仕事より忙しい…(爆

さてさて、今年もなんとか無事に終わりそうです。
今年の四月下旬から始めたブログもなんとか続けて来られました。
勿論、見てくださって方、コメントくださった方、のおかげです。
ありがとうございました。
来年も是非、よろしくお願いします。