yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ギターレスト

イメージ 1


昨日の事です。九時ごろ…。
明日も早起きだからもう、寝んべ~~とばかりにしておりましたら、
チャイムがピンポーンと鳴りました。
「おお~~来たかぁ~~~!!!」

宅急便が配達したくれたのは、ギターレストであります。
写真に写ってる、ギターを支えてる台の事です。
名古屋オフ会の時に教えてもらったので、帰ってきてから何件か
楽器店を見回ったのですが、まだあまり普及していないのかどうか
知りませんが、ともかく現品が置いてない。
お取り寄せします、と言うのですが、現物も見ないで買うのはちょっと
怖かったので、ネットで検索して、月刊誌「現代ギター」のホームページ
で見つけました。
結局、現物は見られないのですが、とりあえず写真で見当がつくし、
オンラインで申し込みました。到着までに一週間ほど掛かるということで、
年内来るかどうか心配していたのですが、来ました~~♪♪

ちょっと遅めの、自分へのクリスマスプレゼントってとこでしょうか。
早速取り付けて弾いてみたら、これがすこぶる良い感じ…♬~~
おかげで夜更かししてしまい…今日はめちゃくちゃ辛かったです…。

よし、正月になったら思いっきり弾くで~~。
あと一日だ。がばろう!!(って結構疲れてます…はい…)