yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

やられたぁ~!!


五日が仕事始めでしたが、五日、六日と働いて、連休。
この連休前はもう~めたんこ忙しくて、年末よりも疲れました。
そんでもって、今日、ようやっと平常モードに戻りまして、
さ、がばろぉ~~っと~~と、心機一転、今年もやるぞ~~と出勤
したのです。

そして午後の事…。
何件かお客様を回り、車に戻ると、ああ~~、おまわりさんだ~~。
ま、別に珍しくもないので、とっとと逃げようとすると、若いおまわりさんに、
路側帯がどうしたの、こうしたのと、注意をされました。
はいはい~、すいませ~~ん、と適当に聞き流して行こうとすると、
「駐車違反ですので~~」
とさわやかに言われました。

あら…、フロントガラスに黄色いステッカーが…。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

もうすでに切符、切っちゃったのかよぉ~~~!!!
減点2、罰金一万五千円…。

正月終わったばっかなんだぞ…。
一番お金がない時なんだぞ…。
ってか、俺、仕事で停めてんだぞ…。
国家権力における弱いものいじめだぞ…。

ありとあらゆる怨嗟の言葉をつぶやく私を尻目に、
やたらと愛想の良いおまわりさんは、やはりさわやかに去っていきました。

「三日以内に伊勢崎警察署の方で、処理願います~~♪」

わかってらい!!もう、何回も行ってらい!!
ちっくそぉ~~~~~~~~~~!!!



素晴らしいスタートダッシュとなった2007年でした…はい…。

>┼○ バタッ
(。-ノ-)/Ωチーン!! (。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!