yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

何もしない日


昨日は休みでした。
朝っぱらから歯医者に行き、歯を一本、思いっきり削られて、
5千円も取られました。そんでもって次回の予約の後、
次回は今日削ったところにブリッジをつけるので、
1万円から1万5千円はかかると言われました。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

私の歯は土台がダメダメなので、根こそぎの大掛かりな
治療が多く、出費もバカになりません。サイフの中身と
相談しながら治療しなければ…。

意気消沈しながら帰宅しました。ただでさえ明日(つまり今日)
の給料日待ちですってんてんだというに、5千円もむしられて…。
しょうがないので、家の中でじ~~~~~~としておりました。
ならば、今日、一日、なにもするまい!!
別に、何を思う事があったわけではないのですが、
休みの日でも、やれ掃除だの、洗濯だの、ブログだの、
ギターの練習だの、読書だの…、ま、いろいろ自分に義務付けて
やっておるものを、今日はやすんじゃおう~って訳です。

で、一日ごろごろ…。
な~~んにもしないでごろごろ…。
たまにはいいもんです。
でも一日が限度…。
根がせっかちにできておるので、いつまでものんびりできない。

ま、おかげで、今日はやることがいっぱいあって、
大変だったりなんかして…。
さ、またいろいろせっかち君になるか~~~。V(。・ω・。)ィェィ♪