yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

やけど!?

イメージ 1

イメージ 2


昨日は飲み過ぎで酔い潰れてしまいました。あちゃ~~。

でもま、たまにゃいっか、と今朝はスッキリとお目覚め~♪
だったのですが、なぜか足が痛い…。

何??

みるとすねの横っちょに水ぶくれが…!!
え? なに?? なんで???

料理してるときに油が飛んだとか?
足に飛ばねえだろ…普通…。
う~む。 わからん…。
この家の中で料理以外にやけどになる事あるか?
やけど以外に水ぶくれなんかなるか?

結局な~んも分からんので、気にしないことにしたのですが、
風呂に入ったときに、思いっきり痛かったっす…。
ま、そんときに水ぶくれをつぶしてしまったら、ちびっと出血。

風呂から上がってファンヒーターのスイッチを入れた時に
思い出したのでした。

そいえば、昨日、飲んでいい~気持ちになってファンヒーターの
前でごろんと猫のように寝ちゃったのでした。
しばらくすると、熱風が直接足に当たって、「あちあち~」とか
思いつつ、寝返りを打ったのでした。 あの時かしらん??

その後、こりゃいかん、こんなとこで寝てはダメね~~とか思いつつ、
布団を敷いて寝たのでした。

う~む。 やけどするほど熱風に当たっておいて、忘れるとは…。
なんと、鈍感なヤツなのでしょう。

そんな訳で、私のセクシーな「あんよ」を公開してみました。
うはは~!!