yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ヴァイオリン???

イメージ 1


古本屋に行きました。
リサイクルショップって言った方が、今っぽいですね…。(^_^;) …

失礼しました…。

でま、なんとかって横文字の古本屋では、古本と同時に中古CDも販売して
おりました。

ま、CDにゃ、貪欲な私、それで…
って…

何か期待してます? 私は中村うさぎさんじゃないんですからね。
ってか、今まで、そんなので期待を膨らませる記事を書いてきたからですね。

でま、それはさておき…、
ヴァイオリンが好きになった私が、こんなCDを見捨てておくハズがあ~りません。

高嶋ちさ子さんの「クラシカル・セレクション」と、
その高嶋ちさ子さんが発案した、12人のヴァイオリニスト…。
女子十二楽坊を意識したのかな?

ま、なにはともあれ…、ヴァイオリンの調べは良いですね。
もちろん、うむを言わさず、購入しました!!

良いです。すばっし~~(素晴らしい)です。感動~~です。
ヴァイオリンやりたいな~~。 もうむりかなぁ~~♪