yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

博多オフ会!家で飲み会?

イメージ 1

イメージ 2


ヤフーチャットのクラ部屋メンバーで金曜日からオフ会が開催されており
ます。ブログでその模様を結構リアルタイムで知ることができ、今更ながら
インターネットの凄さを思い知らされているところです。

いや、それにしても楽しそう!
焼肉パーティーに演奏会!

場所が福岡ということで、 私は残何ながら参加出来ませんが、過去2回
の参加経験から、その楽しさには察しがつきます。
次回6月、東京開催の時はゼヒ参加したいですね。

そんな楽しさに引かれて、昨夜は一人飲み会!!
最近、休み前限定で酒飲みをはじめました♪
ツマミも気合いれてつくってしまいました~^^

ま、お味は別として…(^_^;)

下はただの野菜炒めですが、上はちょっとイタリアン風~。
オリーブオイルにトマトに卵に、というイタリアンの基本中の基本!!
トマトって酸味の他に「うまみ」も出すんですね!!
所詮は男の料理ですから、簡単で速攻が基本です。
多少のデキの悪さは愛嬌なのです~~(^_^)v

でま、いい気持ちで寝て、ついブログ更新も忘れました…。