yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

地雷バトン!!


他のブログからなのですが、
地雷バトンなる怖ろしいものが来ました♪
好き勝手な注意書きがありますが、
全然強制ではありません。
興味があったらやってみてちょ♪


◆見た人は必ずコメント残して自分もやる!
 絶対です☆足跡残した時点で「見た!」と
 判断されるので要注意!地雷バトンです(OvO)
◆タイトルを「好きな人出来ました」にする。


1.小学校の時に好きだった子の名前は?
→さっちゃん


2.中学校の時に好きだった子の名前は?
→ 思い浮かんでるんだけど…名前忘れた。


3.高校の時に好きだった子の名前は?
→ ともちゃん


4.その人たちと付き合ったりしましたか?
→ 付き合ってね~よ!! 悪いか?


5.ズバリ!!好きな人はいますか?
→ み~んな好きよ♪


6.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
→ 右手と右足がいっしょになって歩いちゃったりするね…。


7.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
→ 今はいらん


8.恋人と今一番行ってみたい所は?
→ だから、いらんってば…


9.好きになるタイプを動物に例えたら?
→ 人間の女は、人間の女


10.週にどれくらい恋人に会いたいですか?
→ 毎日なんて、うんざり…週一で充分…。
 

11.今一番恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
→ 別になし。というか想定外…。


12.今一番恋人(好きな人)にして欲しいことは?
→ 別になし。想定外。


13.今幸せですか?
→ 高低の差が激しいが、ならせば充分しあわせ♪


14.好きなタイプを外見で答えよう!
→ 理想は高く!!  妥協点は低く…。 >┼○ バタッ


15.年上は好き?
→ 若い頃は良かったけど、今は俺より上だとかなりオバサンじゃね。


16.財布はどんなのを使っていますか?
→ 茶色い二つ折り


17.携帯電話はどんなのを使っていますか?
→ ソフトバンクのなんとか


18.携帯ストラップは?
→ なし


19.手帳持ってますか?
→ 一応もっております。


20.Bagはどんなのを使ってますか?
→ リュックサックみたいなの…、スクーターで通勤なので…。


21.Bagの主な中身は?
→ iPod、デジカメ、本、雑誌、仕事に関するものなし…。


22.今はいているパンツは?
→ 一応、はいてますが、それがなにか?


23.星に何願う?
→ 落ちるんじゃねぇぞ…。


24.もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいい?
→ クレヨンになんかなりたかないけど、ま、ブルー


25.好きな曜日は?
→ 土曜の夕方から


26.最後に見た映画は?
→ 「ロッキーⅡ」 ネットで見た! あんま映画みないっす…。


27.怒ってる時はどうする?
→ 極限まで炎上させる…。そのうちバカバカしくなる。


28.夏か冬どっち?
→ 夏…だけど最近の夏はかなりハードだね。


29.最近泣いたのはいつ?
→ 結構、しょっちゅう泣く…。映画でも小説でも…。


30.ベッドの下に何がある?
→ ベット派じゃなくて布団派…。


31.好きな車は?
→ 昔のスカイライン…ケンメリとかジャパンとか…。


32.好きな花は?
→ チューリップ、紫陽花

 
33.約束の地は?
→ なし



う~~む…。
俺って冷てぇ男だなぁ~~…。

がっかり…。(←なんだと??)