yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

これは何バトンなのかな??


はっぴぃさんとこからもらってきました~~。

Q.1 おいくつですか?
10万45歳

Q.2 ご職業は?
悪魔(←職業か?それ?)


Q.3 資格は持ってる?
普通運転免許
地獄運転免許
血の池地獄運営管理二種


Q.4 悩みはありますか?
ま、悪魔だっていろいろあるぞ…。


Q.5 あなたの性格を一言で言うと!!
極悪非道、優柔不断、豚もおだてりゃ木に登る…。


Q.6 誰かに似てるって言われた事ある?
大昔の話だけどな…、
原辰徳長渕剛、(この二人は全然似てませんが…)


Q.7 動物占いの動物は?その内容は?
ん?分からん…。


Q.8 社交的?人見知り?
ネットでは社交的、会えば、人見知り…。

Q.10 ギャンブルはすき?
興味ナシ、好き嫌いの前に…システムを知らない…。


Q.11 好きな食べ物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好き嫌いを言ってはいけません。大きくなれませんよ。


Q.12 恋人はいる?
いませんが、それが何か?


Q.13 彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
すっげ~美人、
すっげ~スタイルが良い
すっげ~かしこい
すっげ~優しい
すっげ~クール

んな女いるかい!!
ってか身の程を知りましょう…。すみません…。


Q.14 彼氏彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?
ケンカする前から謝ってますが、
それが何か???


Q.15 友達と呼べる人は何人?
悪魔に友達はいらぬ!


Q.16 バトンを回してきたあの人
別に回されてないの。勝手に持って来たのです。
ありがとう、はっぴぃさん~~~~~♪


Q.18 ペットは何を飼っている?
大昔、マルチーズを飼ってたぞ!


Q.19 今までの自分の経験で面白い事や自慢できること
いっぱいあら~な!! でもブログのネタ切れに使う予定(?)
なので、ひ~~みぃ~~つぅ~~~!!


Q.20 この為なら1食抜ける!
1食くらいいつでも抜けます。
ってか、仕事忙しいと、すぐ昼飯抜きになってしまう…。


Q.21 趣味・特技(いくつでも)
読書、ギター、ブログ、音楽鑑賞


Q.22 好きなブランドは?
ブランドとか全然分からん…。
あ、一個だけあった。
ホアン・エルナンデス(ギターの工房)
ブランドとは言わんか…??


Q.23 今行きたい所は?
ちょっとトイレ行きたいんですけど…。いい?


Q.24 もし、自由に使える100万円があったら何に使う?
100万円かよぉ、1000万くらいにしてくんね?


Q.25 将来の夢を語ってください♪
将来って年じゃないし…。老後か?
>┼○ バタッ



相変わらず素直に応えん奴じゃ…。
ちなみに、今日は、前にチャットでやってた悪魔キャラで
お答えしました。
私はデーモン小暮閣下と同い年なので、年を聞かれると、
10万45歳って言うんだけど、最近の若い人は、残念ながら
デーモン小暮閣下を知らない人もいて、むっとされることも
あります。
デーモン閣下、もちっとがんばってちょうだい♪
バトンやりたい方は、ご自由にどうぞ!

では、さらばだ。
うわ~~~~~~~ははははっ!!