yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

元気さんバトン♪


なんと、なんと、
今度は元気さんから、バトンを頂きましたお♪


① もう一度読み返してみたいと思っている本はありますか?
司馬遼太郎 「竜馬が行く」

② もし、作家になってたとしたらどんなジャンルのどんな本を書きたいですか?
自分の書く小説のジャンルなどを特定する作家はいないと思います。

③ もし、明日が地球最後の日だとしたら、
一流調理人に何を作ってもらいたいですか?
何も作ってもらいたくありません。
「あなたの家族の為になにかこしらえたらどうだ?」
と提案します。

④ 棺おけに入れて貰いたいものは?
今、愛用しているギターでも入れてもらおうかな…。

⑤ 世界一周、先ずはどこの国の何処へ何しに行きたいですか?
興味無し…。

⑥ 透明人間になれれば何をする?
そりゃま~~、あんなことや~~、こんなことぉ~~…。
でへへへへへ~~~(←クレヨンしんちゃん風?)

⑦ 夜中に「きゃ~!」という女性の悲鳴、さてあなたが取ると思われる行動は?
ってか、悲鳴の原因って俺? みたいな…。

⑧ 眠れない夜にあたながすることは?(どうやって眠るか)
そりゃま~~、あんなことや~~、こんなことぉ~~…。
でへへへへへ~~~(←クレヨンしんちゃん風?)

⑨ 夢が現実になったことってある?
  夢でうんこ踏んじゃったの…。そしたらほんとに、踏んだ!!
  ( ̄□ ̄;)!!

⑩ 「まさかっ!有り得ねぇ~」って思ったことって?
だから…うんこ踏まねぇ~~~~!!

⑪ 武道館でたいらーさん一人だけのためのライブが行われるとしたら、
ミュージシャンは誰が良い?
いらん…。自分一人で、やる!!

⑫ この人に会えたら本望って人は?
坂井泉水さん…。
外見だけで言えば、理想の人でした。

⑫寝起きは良い方ですか?
  ばっちりです!!
  
⑬今まで一番の恐怖体験って何?なんてどうでしょうか?
   風呂入っている時に、でゴキブリに飛ばれたら、
…そりゃ~~おっかねぇ~ですぜ…。



ありがとうございました。
(^_^;)