yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ビートルズ ベスト10



元気さんがやっていたので、私も考えてみました。
とは言いつつ、全曲知っているわけではないので…(^_^;)

それにしてもあれだけ名曲が並ぶと、10曲と言うわけにも
いきませんので、バラードとその他で、分けてみました。

では…
バラード部門…。
って、順位はありませんからね…。


・The Long And Winding Road
・Across The Universe
・Yesterday
・Let It Be
・Michelle
・In My Life
・P.S I Love You
・All You Need Is Love
・Hey Jude
・Norwegian Wood




その他部門は以下の通り…。


・Get Back
・Back In The U.S.S.R
・While My Guiter Gently Weeps
・Ob-La-Di、Ob-La-Da
・Helter Skelter
・Please Please Me
・Help
・I Saw Her Standhing There
・Twist And Shout
・Lady Madonna
・She Loves You



いや~、やっぱ、ミーハーな選曲になりましたね~。
やっぱ、個人的には初期のロックンロール色の強いものが好き
なのですが、年齢とともに好みも変わりますね~~♪

ですが、やっぱ、ビートルズ、唯一のヘビメタ、
ヘルタースケルターははずせません!
って別に一番好きなワケじゃないけど…。