yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ハート君♪

イメージ 1

イメージ 2


ちょっと前に、脇腹にハートマークの模様がついたワンちゃんの記事
が、新聞に出ていました。

かわいいとは思いましたが、ちょっと忘れかけていた昨今、今度は週刊誌で
見かけました。
この子、チワワなのですね。

秋田県のペットショップで生まれたロングコートチワワだそうです。
3人兄弟の末っ子だとか…。

メディアで紹介されてから、大変な騒ぎとなり、ショップには全国から
ファンが殺到しているとか…。
ショップは売らないとしております。まぁ、ショップの客寄せにしたいの
でしょうが…。それもなんだかかわいそうな気が…。

名前も、そのままズバリ、ハート君…。

ショップではハート君の体調も考えて、公開を制限しているようですが、
大切にしてくれる飼い主さんに、売った方が良いのではないかなぁ…。
そうすると、またマスコミが追っかけ回すのですかね…。

世の中がなんだか暗い中、癒しを求めるのは結構だけど…、
ちょっと毛並みがちがったくらいで、ショップに閉じ込められているのは
かわいそうな気が…。


みなさん、どう思います?

ハート君のHP↓
http://www.h4.dion.ne.jp/~puttins/page016.html