yokohamanekoの日記

横浜で猫2匹と暮らしております。

ひさびさバトン♪


コロちゃん母さんからバトンが来ましたよ。
いつも、ありがとう♪
では、レッツゴー!!



Q01.国名で,出来るだけ短く終わるしりとりをしてください。

 にっぽん! ・・・だって、終わるんでしょ?


Q02.犬と猫,飼うならどっち?

わん!!


Q03.赤・黄色・青 全部混ぜると何色になると思う?

ん~~~~、 夢色!  
   

Q04.1日だけ芸能人と入れ替わるとしたら,誰と入れ替わりたい?

別に入れ変わらなくてもいいけど…。
演奏家の人になってみたいなぁ…。 ギタリストかヴァイオリニスト…。


Q05.今1番欲しいものは?? 

音楽のセンス。


Q06.昔は良かったけど,今可哀想(人気の無い)芸能人(またはグループ)は??

芸能人…知らんし…。
ま、がんばってや…。


Q07.子供に名前をつけるとしたら,どんな名前??

もう、二人もつけたお.。  ヽ(^o^)丿


Q08.今の日本の首相[安倍総理]に言いたい事は?

あ、お疲れ様でした…。  ってまだ早いわい…。


Q09.このバ㌧,何人に回ると思う??

さぁ、どうでしょうか…。


Q10.回す人を3人指名して㊦さぃッ♪

やりたい人、やってちょ♪
v(。・ω・。)ィェィ♪